共通:ホームページ関連
Q. ダウンロードセンターのパスワードを忘れてしまいましたが、教えてもらえますか。
HACH製品専用ページは2022年10月31日に閉鎖し、 東亜ディーケーケーWebサイト 製品サポートに統合いたしました。
お手数ですが、
- 取扱説明書は会員制サービスサイトのご利用をお願いいたします。
- 測定手順書は測定手順書検索のご利用をお願いいたします。
Q. 取扱説明書やカタログ等を表示時に、ファイルが文字化けします。対処方法を教えてください。
(1)Adobe Readerのバージョンが低い場合に、ダウンロードした取扱説明書やカタログ等の文字化けが起きる場合があります。
お手数をおかけしますが、下記のAdobeのホームページより最新版ソフトのダウンロードをお願いいたします。
PDF 形式のファイルを参照するには、Adobe Reader が必要です。
右のボタンから、ダウンロードページにアクセスすると、無料で入手することが出来ます。
Q. 海外でHACH製品を購入予定です。購入先について教えてください。
東亜ディーケーケーは原則、日本国内への販売になります。
海外での購入は、現地のHACH社代理店(Distributor)に問合せを願います。
以下ページから、検索できます。
https://www.hach.com/global-distributor-support