お客さま
品質への取り組み
より良い製品・サービスを提供するよう、ISO 規格の認証を受けた品質管理体制を確立しています。設計品質の向上や生産工程の改善、適切な試験設備の導入、品質教育等に努め、品質問題を未然に防止するための対策を講じています。
ISO9001品質マネジメントシステム取得状況
取得月日/認証番号 | 登録範囲 |
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1995年9月8日/JQA-0971 | 東亜ディーケーケー(株)(本社、埼玉事業所)、岩手東亜DKK(株) |
1996年12月13日/JQA-1491 | 山形東亜DKK(株) |
2003年11月21日/JQA-QMA10678 | 東亜DKKサービス(株) |
ISO13485医療機器の品質マネジメントシステム取得状況
取得月日/認証番号 | 登録範囲 |
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2022年4月28日/JQA-MD0180 | 東亜ディーケーケー(埼玉事業所、本社) |
アフターサービスの充実
機器ドック案内パンフレット
当社の計測機器は、使用前の校正、補用品の交換、定期的なメンテナンスなどが必要です。また、機器の複雑さに伴い、調整や点検に専門的技術が必要となっています。そのため、お客さまに安心して長くお使いいただけるよう、メンテナンスサービスを提供しています。
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機器ドック(定期点検)
専門技術員が機器の状態を確認し、部品交換等のメンテナンスと調整や校正を実施しています。
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コンタクトセンター
お客さまからのお問い合わせにきめ細かく対応しています。
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修理
お客さまの製品を引き取り、修理してお返ししています。修理対応時の代替機手配※も行っています。
※ 製品によっては、すぐに代替機を確保できない場合もあります