お知らせ
カスタマーサポートのためのコールセンターを開設
2004年05月27日
東亜ディーケーケー株式会社(本社;東京都新宿区、代表取締役社長;山﨑正知)は、この度、お客様からの相談窓口として国内営業本部にコールセンターを設置し、平成16年6月1日から業務を開始いたします。
本コールセンターは、当社製品に関する問い合わせ・取扱い・引き合い・修理・保守サービスに加え、TEL/Webサイトを通じたお問い合わせに対しても迅速な情報の提供を心がけて参ります。
当面は、初めてのお客様の製品問い合わせ、技術問い合わせをいただく窓口とさせていただき、従来よりお付き合いをいただいているお客様への担当部署およびスタッフに変更はございません。
当社は、品質方針として「顧客満足度の向上(CS)」を掲げてまいりました。又、14年度には「顧客満足度アンケート調査」を実施いたしお客様のご意見を頂きました。
今後は更に前進させ、お客様の声を一元化することにより、「サービスレベルの向上と平準化」を図り顧客満足度の向上に努めてまいりたいと考えております。
将来的には新製品開発およびサービスの質向上に繋げるべく「総合カスタマーサポートセンター」の構築も視野に入れ、より一層お客様のご期待にお応えすることができる体制にしていきたいと存じます。
記
- 業務開始日
平成16年6月1日(火) - 開設場所
〒169−8648
東京都新宿区高田馬場1−29−10 - 営業時間
9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日、祝祭日、弊社休日を除く) - 連絡先
電話 : 03−3202−0219
ファックス : 03−3202−5127
ホームページアドレス : http://www.toadkk.co.jp/
問い合わせ先アドレス : call-center@toadkk.co.jp - センター長
後藤 安憲
以上
お問い合わせ先
営業企画部 E-mail:release@toadkk.co.jp TEL:03−3202−0218、03−3202−5127